ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

今週を振り返ってみて感じたこと

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます⭐

 

今週は主に自分との向き合い方について考えていましたね~🌼

仕事のことも正直ほんとに諦めていいのか、悶々とする自分もいます。それだけ仕事のことも真剣に考えていたのだと思います。

でも過去にこうやって無理をしてきて、何度も体調を崩してきたんですよね~💦

 

 

 

そもそも2つのことを同時進行するのが苦手な性格だと思います😅

仕事のことも考えだすと、今の自分はそちらに引っ張られて、体調のことを置き去りにしてしまいそうなので「無理はダメだよ自分😣」と自分に声をかけています🍀

 

物事が順調に進むときは本当にあっという間に進むんですよね。なんとなくうまく行かないときや、引っ掛かりがある時って、その後もなかなかうまくいかないような気がします。だから今は体調回復に専念する時だなと改めて思います😊

 

よく食べ、よく寝て、よく動く(散歩やストレッチをしてみる)!とりあえずこの3つを意識してみます。

 

もともと寝付きがあまりよくない方だと思うので、特に不調な時は不眠になりやすいです💦

自分が寝やすくする方法をこの際色々探してみようと思います🌜

最後までお読みいただきありがとうございました⭐

素敵な夢がみられますように🌃