ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

読者登録者が100人に達成していました~読みに来て下さり感謝です~

こんばんは~ふくふくです✨

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

実は少し前に読者登録者数が100人に達成していました~✨

ありがとうございます😊

 

まだまだつたない文章のブログですが、有限な時間の中で、ここに読みに来て下さる時間を作っていただけることは、とてもありがたいことだと日々思っています。

 

ブログ自体を立ち上げたのは去年の1月ですが、そこから書かない日々が続き今年の9月から書いています。

 

立ち上げたばかりの頃は、ブログに記事を書きたいと思っていても、なかなか書くとこまで繋げられていなかったと思います。

また書こうと思うと何かしら体調不良だったり、パソコンの調子が悪くなったりと、今は書くことを止められているような気持ちにもなったりしていました。

 

でもずっとブログを立ち上げたのに書いていなかったことが気がかりではありました。

書きたかったこともあったので、思いきって9月から書いてみることにしました。

 

今思うと体調が悪くなったり、パソコンが不調になったりしたのは、自分自身がベストなタイミングになる時期まで無理しちゃだめだよ、ということだったのかな?と今はポジティブに思っています。

 

ブログを書き始めてから、こうやって読みにきて下さる方々がいらっしゃるから、日々続けてこられたと思っています。

そして同じくブログを書いているブロガーの仲間がいるからこそ、がんばろう!という気持ちにもなれたと思います。

 

たくさんの方のブログを読むようになってから、世界が広がっていくような感覚があります。自分が知らない世界を知ることができることは、とてもいい刺激になりますね✨

または『分かる分かる~!』と共感できる記事もあったりするので、救われるような思いにもなっていました。

 

学ぶことやわくわくすることも多く、もっとたくさんのブログを読みにいきたいとさえ思います。

 

これからも様々な形の、色の、扉を開けるように✨たくさんのブログを読みにいかせていただこうと思います。

 

私自身も無理せずにコツコツと書いていきたいです。

 

自分自身が伝えたいと思ったことを、分かりやすく読みやすく、書いていけたらいいなと思っています。最後までお読みいただきありがとうございました⭐️