ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

失敗したから出会えたことですね

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます⭐

 

以前にやらかしてしまったことの記事を書きましたが、その後についてです。

やらかしてしまったことの記事です↓

 

fukufuku-yoroshiku.hatenablog.jp

 

その後液体ボディーソープはどうなったのかというと、もともと満タンに補充したばかりのものをダイソーのボトルに詰め替えたので、まだまだポトルが空になる気配はありません。容器の底の窪みのおかげで、最後まで使いきれるかの検証には、もう少し時間がかかりそうです💡

 

 

 

液体のボディーソープを買ったと気づいた時は落ち込みましたが、今は液体ボディーソープのおかげで、とても楽しい時間を過ごしています😊

それは子供と一緒にシャボン玉をたくさん作りながら、体を洗うことができるからです✨

 

泡のボディーソープの時はもともと泡なので、泡立てる手間もなく体を洗っていましたが、液体のボディーソープは自分で泡立てる作業が入ります🧼

その泡立てている最中に、手でシャボン玉を作れそうだと思い、親指と人差し指で輪をつくり吹いてみると、片手大のシャボン玉ができました。

子供も私も大興奮しました~😊

 

失敗したことからこんなふうになるとは思わなかったな、と思いました✨

シャボン玉遊びは、子供も大人も夢中になって楽しめますね。童心に帰ることって癒しなのかもしれない、とも思いました。お勧めです💡

大人になるとなかなか子供の頃に遊んでいたような遊びはしなくなるので、子供に感謝ですね😊

 

失敗したからこそ楽しめたことだと思うので、なんか良かったかなぁ~と思いました🌠

遊び過ぎてボディーソープが早めになくならないように気を付けながら💦楽しく洗いながら遊びたいと思います~🌼

最後までお読みいただきありがとうございました⭐