ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

読みに来て下さるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

 

私はブログを始めるにあたって、せっかく始めるなら、やれる範囲でおしゃれにしたいなぁと思っていました。自分好みのブログにできたら、やる気もあがるかなとも思っていました✨

プロフィール画像やブログのデザイン変更をしてみたり、ブログを書くことについても、カテゴリーを作ってみたり、サイドバーにそれを載せてみたりと、やりたいことはあるのに、ブログ初心者にはなかなか分からないようなことが山ほどあり💦結構苦戦していました。

 

その度にたくさんの先駆者の方のブログを訪れて見ては、たくさん助けてもらいました✨ほんとにありがたいです。

 

そして最近気づいたこともありました。それは私のブログにはコメント欄がついてなかったことです。私としては付けていたつもりですが、探してみてもどこにもついてなく💦これまた設定を色々探して、変更をすることができました。はてなブログはまだまだ奥が深いです。

 

そしてこんな初心者の私のブログですが、読みにきて下さる方、はてなスターをつけて下さる方、読者登録をして下さる方、コメントを書いて下さる方など、感謝の気持ちでいっぱいです☺️とても嬉しく思っています✨ありがとうございます。

 

あとコメントについてですが、私はまだ他の方のブログにコメントを書いたことがないのです💦

たくさんの方のブログをご訪問させていただいているのですが💡コメントを書くとなると色々考えてしまい、書くまでにかなり時間もかかるので💦はてなスターをつけるだけになってしまいます。

もう少し文を書くことに慣れたら、書いてみたいなぁと思っています🌠

 

当ブログのコメント欄にも、ぜひ気軽に書いていただけたらと思います😄

 

これからもコツコツと更新していきたいと思います。疲れている時も、サクッと読める文を心がけて書いていきたいと思っています✨

 

よろしければ今後も読みに来ていただけると嬉しいです🌿

最後までお読みいただきありがとうございました🌟