ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

「はてなブックマーク」とはなにか 

こんにちは~ふくふくです🌞

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

今回ははてなブックマークについてです。今まではてなブックマークのコメントになかなか気づかずにいました💦

せっかくコメントをくださっていた方、すいませんでした💦全て読ませていただきました。ありがとうございます😄✨

 

 

 

以前にも「はてなブックマーク」とはなんだろう?と思い自分で調べたのですが、よく分からず…まだまだブログ初心者なので、分からないことだらけですね。

 

今だによく分かっていないところもあるのですが、ひとまずは感謝のスターをつけさせていただき「読んでますよー!感謝です⭐」の気持ちを表現させていただこうと思います。とりあえず💡記事の下に載せておけば気付けるかなと思い、設定を変更してみました。

 

はてなブックマークについて、公式のHPを読んだりもしたのですが、便利なものであるということは理解したのですが…まだ使いこなすまでには時間がかかりそうです。

少しづつ理解を深めたいと思います。「はてなブックマークって?」と説明している、公式のページを載せておきますね💡

b.hatena.ne.jp

 

みなさんはどのようにはてなブックマークを利用されていますか?

こんな風に利用すると便利だよ💡などあったらぜひ教えてください✨

よろしくお願いします⭐

最後までお読みいただきありがとうございました🌠