ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

嬉しいことに50記事達成しました

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます⭐

 

 

 

50記事達成しました~!30記事からはあっという間ですね😄

 

50記事書いてみて思ったのは、記事を書き続けるのは結構大変だなと思いました~💦

途中モチベーションが下がると、なんとなく億劫になってしまいます。毎日記事を書いている方はすごいなと思います✨

あと書きたいと思うことを探すときも、書きたいと思う記事のネタ?であってますかね💡アンテナをどんどん張っていくことも大切かなと思いました!

こんなこと書いても面白くないかなー🤔?と考えてしまいますが、あまり気負いすぎずに書いてみることも大事かなとも思いました。

 

たくさんの方のブログに訪れてみると、色々な内容が様々な視点で書かれていて、とても面白いです✨新しい世界が広がっていく感じです。ブログのいいところって、こういうことだよな~としみじみします。

なのでコツコツと自分が書いてみたいことを見つけて、書こうと思います~🌱

次は目指せ100記事!ですが、無理せずマイペースに🐢✨疲れてしまったら休みつつ、書いていこうと思います。

 

あとブログを続けていけるのも、読みにきて下さるみなさんがいるから頑張れるっていうのももちろんあります😊

 

はてなスターだけ復活させようかなと思います⭐️実は少し前から復活させました~

もともとはてなスターが好きなんです。可愛いですし😊

はてなスターを消しちゃうと、どなたが読みに来て下さっているのか分からなくなっちゃうんですよね~💦追うこともできないですしね🤔出会いも大事にしたいしなぁということで、はてなスター復活します❗️

気分によって消えたり、出したりしてもいいのかなぁと思います🎵

自分が心地よいと思える感じでやっていけたらいいですね~🌈その方が長くブログを続けていけるのかなぁと思ったりします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️