ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

ブログのデザインを少しずつカスタマイズしています

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

 

最近ブログのデザインを少しずついじっています!

昨日の記事にも今後の目標を書いたのですが、とりあえず見やすい分かりやすくブログにしたいと思いました。

前のデザインもとても素敵で気に入っていましたが、もっとこうしたいなぁと欲もでてきたみたいて💦変えてみました!今のデザインもとても気に入っています✨

 

何よりもデザインやカスタマイズの説明が分かりやすくて、とてもしやすかったです!

フジブロっ!さんのサイトを張っておきますね✨ほんとにありがたいと思います!ありがとうございました✨

 

www.fuji-blo.com

 

フジグチさんのサイトには他にもカスタマイズの仕方が丁寧に分かりやすく載っていました✨トップページのURLも張っておきますね!

 

www.fuji-blo.com

 

ブログについて詳しくなれたら素敵だなぁと思います✨

私はパソコンや機械は苦手です😣自分なりにいじろうと思うと、全然うまく行かないです。

がんばったけど無理だ~🙍💦となりますが、色々いじってみて学ぶこともあるので、失敗もいい経験だよね。人生とおんなじだわ!と思ったりしています。

 

これからも少しずついじったりはするかもしれませんが、ブログの内容がもちろん大切なので、内容も自分の書きたいことを意識して書いていきたいと思います✨

最後までお読みいただきありがとうございました⭐️