ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

ブログの今後についてを考えてみました

 

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

 

つい先日50記事達成したブログを書いたのですが、今後どんなブログにしてい行きたいのかを考えていました。

 

fukufuku-yoroshiku.hatenablog.jp

 

なんとなく漠然と100記事書くことを目標にしてて、ほんとにいいのかなぁとも思ったりしました。

 

もともと日々のことと東北の旅について書いているのですが、もっと誰に向けて書いているのかを明確にしたほうが、今後も書きやすいのかなぁとも思います。

 

このブログの雰囲気は好きなのですが、自分がどんなブログを運営して、誰に向けて発信するのかを、この際もう一度考えていこうと思いました。

そこで考えた結果、自分が強度HSPであること・元看護師であること・そして東北が大好きなことを、そこをもっと生かせるようなブログが書けていけたらと思いました。

まだハッキリとしているわけではないのですが、自分が書きたいブログを書くためにはどうしたらいいのか、少し模索してみようと思います⭐

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨