ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

のんびり時間の仲間入り~ココア~

こんばんは~ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

最近朝晩の冷え込みがだんだん辛くなってきました~!お布団からもなかなかでれません💦

 

 

 

そして最近のんびりしたいときに飲むものを増やしてみました。

それはココアです~!

私の今飲んでいるココアは、名糖産業株式会社さんで作られている「乳酸菌ココア」です。

ドラッグストアでココア売り場を探しているときに見つけました✨1杯あたりの乳酸菌は200億個、カカオポリフェノール280g、オリゴ糖も配合のものです。

家にあるココアの写真を撮って載せようと試みたんですが、何度やってもうまく撮れなくて諦めました~💦

 

名糖産業株式会社さんの公式HPの商品ラインナップのページに、綺麗なココアの写真と詳しい商品の説明が書いてあるので貼っておきます。色々な商品がありますね😊

www.meito-sangyo.co.jp

 

他のメーカーのココアがあるなかで今回の商品を選んだポイントは、体に良さそうと思ったのと、パッケージの雰囲気も良かったので買ってみました✨

 

飲んでみた感想は「甘すぎず飲みやすくて美味しい😋」です✨

ココアを飲むとホッとしますね~カカオの香りもいいです😊これでおなかの調子もよくなるならさらにいいなと思います😄腸内環境って結構大事ですよね。

 

ココアの効果についても書こうかなぁと思いましたが💡のんびりタイムをメインにしようかと思いまして、今回は書くのをやめました~!無理せず行きます~✨

 

だんだんと寒さが厳しくなっていく季節なので、ほっとひといきのんびりタイムにいかがでしょうか?お勧めです~😋

最後までお読みいただきありがとうございました⭐