ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

初めまして これからよろしくお願いします


初めまして、ふくふくです!数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます。



このブログでは日々の何気ない日常のことや、私は旅行をすることが好きなので、旅先で出会った素敵な場所や美味しい食べ物等について探報していけたらいいなと思っています。

自分が感じた思いや気づきを読みやすく、分かりやすい文章で表現していけたらいいなと思います。また自分自身についても日々探索中なので、今はこんな感じの自分です!と言ったことも書いていくことになるかもしれません😊

旅行については私は東北地方が大好きです。青森県秋田県岩手県山形県宮城県福島県のこの6県にお出かけしていることが、過去の旅先を見ていても多いと思います。特に南東北と呼ばれている、山形県宮城県福島県の3県には特に訪れていることが多いので、3県がメインになると思います。時々関東地方も出てくるかもしれません。

ただこのご時世で今はなかなか旅行ができないと思うので、心置きなく旅行ができる日までは、過去に旅した様々な場所に想いを馳せながら、また訪れたい場所などを探報していきたいと思っています⭐

つたない文章ですが、よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました🌟