ふくふくのんびり探報

HSPの私が日常での気付きや東北地方のおすすめの旅先紹介をします。疲れていても読みやすい記事を心がけています。

お久しぶりになってしまいました

こんばんは!ふくふくです🌃

ご訪問いただきありがとうございます✨

 

 

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいました💦といいますか、立ち上げたもののそのまま書かずに時が過ぎて行ってしまいました💦

 

これからは改めまして「ふくふくのんびり探報」を始めていこうと思います。

 

最近は秋の足音を感じることが多くなりましたね。少し前まで「あんなに暑かったのに」と夏を寂しく感じる気持ちと、秋のおいしい食べ物たち『さつまいも・栗等』が続々と出てきているので、嬉しいワクワクした気持ちと、両方あります😊

 

しかし秋といえば、気候の変化も慌ただしいイメージがあります。今日も台風のニュースをたくさん目にしました。日々を楽しみたい気持ちもありますが、安全第一で過ごしていきたいと思います。

 

どうしても季節の変わり目は、心身ともに体調を崩しやすい気もします。特に今の時期は夏の暑さに疲れた体が、秋の寒さに慣れず戸惑っているような感覚があります。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

秋は台風が多く発生する季節だと思いますが、気候の変化と自分の体調の変化両方に気をつけつつ過ごしていきたいと思います。

みなさまも、安全第一・健康第一でお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました🌟